わが家のひとり息子・パピヨンの「ぱぴお」との日々をつづっていく親バカ日記。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 夕方のお散歩♪ | main | お魚生活♪ >>
・・・の居ぬ間に。。。

現在、ぴいち出張中。
ぱぴおとふたり、だらだらーっと過ごしております♪
ごはんの用意が手抜きできるのって、いいですね〜♪
ぴいち、魚介類がまったくダメな人なんです。(←絶対損してるって思う。)
なので、ぴいちがいるときは肉系の食事になりがち。。。
(年とったらどうなるんだろうと、不安です。。。)
ってことで、今のうちにお魚三昧にしよう!!と、計画中
今日は、昨日テレビでみたデパ地下の函館市に行って、おいしそうなちらしずしゲット

わーい!わーい!!イクラ最高!!
ホッケの一夜干しも買ってきたので、明日もるん♪
ぱっちゃんにも秋鮭買ってきました〜!ぱっちゃんも明日はお魚だよー!
とりあえず、今日は冷蔵庫の都合上、マーボ豆腐にしました。

合挽肉、豆腐、パプリカ、オクラ、トマト、しめじ。

ガッツリ、完食しました
そして。。。
おいしそうなスイーツも買っちゃいました!!

今日もガンガン、カロリー摂取中!!後がコワイけど、やめられなーい
ヤバイぞぉー

おはようございま〜す!!
ちらし寿司…美味しそう(+o+)
デパ地下で函館市…○越ですか?○田屋ですか???
食べた〜い!!
ぱぴお君のご飯もおいしそうですね♪
ガーポーさんは、最近トウモロコシブームです(笑)

あと…気になったのは、スイーツがなぜ2個???
ぴいちさんは出張中なのでは???(笑)
まっちゃん | 2009/08/28 09:00
うっわー!ちらし寿司もデザートもおいしそうです。
私もイクラ大好きです♪
本場のは格別でしょうね。プチプチッ!じゃなくて、ブチブチッ!と。
わが家も今日は一人ごはんなので、どこかステキなお店にでも食べに行けばよかったかな〜〜
うだん | 2009/08/28 20:42
☆まっちゃんさん☆

こんばんは〜♪
ちらし寿司、うまかったですぅ(^^)v○田屋ですよぉ〜!!
いろいろ種類もありましたよ。私は残念ながらエビアレルギーなので、エビがはいってないものを。。。でも、でっかいエビがのっかてるのが、おいしそうでしたよ!
ガーポーさん、トウモロコシはどんなメニューで?今度、おしえてください!

ふふふっ。。。
スイーツ2個!するどいツッコミですね(^^;;笑
すっぴ | 2009/08/28 22:42
☆うだんさん☆

ひとり贅沢を満喫しております〜♪るん
どっちもおいしかったです!
ひとりごはんのときって、楽に徹するか、贅沢しちゃうかのどっちかになっちゃいませんか?
たまには、いいですよねー!!(同意を求めてる。)
ステキなお店レポ、待ってまーす♪
すっぴ | 2009/08/28 22:50
COMMENT









Trackback URL
http://pi-su-pa.jugem.jp/trackback/158
TRACKBACK