わが家のひとり息子・パピヨンの「ぱぴお」との日々をつづっていく親バカ日記。。。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< うきは&久留米へgo! | main | ちょっと早いけど、メリークリスマス!! >>
冬至だったので・・・

昨日は冬至だったので、
やっぱりカボチャでしょ
ぱぴおのごはんも、もちろんね

カボチャとクスクスと豚肉と野菜いろいろ。

あっというまに完食
「かあちゃん、うまかったよ。」
はじめてのクスクスきにいったみたいね!よかった、よかった。
冬至にカボチャ食べたから、この冬も風邪ひかずに元気いっぱいだね

「かあちゃん、おかわり。」
もう今日はおしまいよ。食べすぎはダメよ。また明日ね!!

わぁ〜!!ぱぴおくん豪華なお食事ですね〜!!
ママさんの愛情たっぷりご飯ですね〜(*^_^*)
舌をペロリンとしてるぱぴおくんとっても
いい表情ですねっ☆

華のご飯にも温野菜やお芋系を出来るだけ
入れる様にしていますがママさんの様に
お上手ではないので私も頑張ります(^_^;)

ぱぴおくん美味しいご飯良かったねっ(*^_^*)



華ママです♪♪ | 2008/12/23 01:14
うーん、おいしそう!!
おばちゃんも食べたいわん。
ちゃんと冬至のカボチャも食べさせてくれて、
ぱぴおくん、やさしいママで幸せね^^
それにしても、男子と女子ってやっぱり雰囲気違いますね。
おいしかったよ♪のお顔も、ぱぴおくんは精悍な感じですね。

↓きゃー、ウランとおソロの服ですよね。
ぱぴおくん、とてもよく似合ってます!
あちこちにある道の駅って、楽しいですね。
でも、もうずいぶん行ってないなぁ。。。
うだん | 2008/12/23 09:17
☆華ちゃんママさん☆

おはようございます!

豪華?ってことはないですけど、満足したときのベロンチョがでたので、ヤッタ!!って感じです。
華ちゃんもやっぱり、お芋とかお野菜好きですか?
うちも野菜はなんでも好きですよ。特にさつまいも・かぼちゃ・ブロッコリーは大好きです*^_^*

いえいえ、私も上手ではないんです。野菜いろいろとお肉を細かく切って、煮てるだけなんですよ^_^;
すっぴ | 2008/12/23 11:42
☆うだんさん☆

おはようございます!
ふふふ、食べたいわん♪うだんさん、かわいいー♪
ぱぴおったら、いっぱい食べたくせに、何にももらってないようなかわいそうな子なフリするんですよ。さっき、ベロンチョしたじゃん!!って感じです。そうですよね!男子と女子は、表情とか動きが違う!おもしろいですね*^_^*

うふ♪そうなんです。ウランちゃんとおソロのセーターです♪♪おソロでデートしたいです*^_^*
ルルルン♪
すっぴ | 2008/12/23 11:58
COMMENT









Trackback URL
http://pi-su-pa.jugem.jp/trackback/16
TRACKBACK
冬至についてお願いします☆ 冬至についてお願いします☆母が、ご近所からゆずを頂い...
冬至 | ひとみの日記 | 2008/12/23 18:02