わが家のひとり息子・パピヨンの「ぱぴお」との日々をつづっていく親バカ日記。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お天気がよかったので。。。 | main | おnewパジャマ〜♪ >>
おみやげ〜♪

ぴいちがケーキを買ってきてくれました♪(←っていうか、買ってきて!と頼んだのですが
わーい!わーい!
やっぱりイチゴのショートケーキは王道ですよね
ごはんもガッツリ食べたのに、ちゃんと入る〜♪

それにしても、このショートケーキ(手前)600円もするんですって
おいしかったけど、ちょっと高すぎませんか〜!!びっくりだわ。
ごちそうさま〜

ぱぴおくん一家さまこんばんワン♪

今日はとっても良いお天気でしたね〜!
どこかお出かけされましたか〜?!
我が家は14時過ぎにレストラン糸島に
行きましたが外まで車が並んでいる状態
だったので諦めて杉能舎で新酒を
買ってマリゾンに行ってきました。。。
しかしあまりの寒さにこちらも断念。。。
そんな一日でした。

パパさんお優しいですね〜♪♪
ショートケーキ私も大好きです♪
食べたくなってきました〜(^^)
華ママです♪ | 2010/01/24 20:19
☆華ちゃんママさん☆

華ちゃんご一家さま、こんばんわぉ〜ん♪
そうですね!今日はいいお天気で過ごしやすかったですね。
せっかく糸島まで行かれたのに、そんなに混んでいたとは、残念でしたね(*_*;
でも、新酒はいいですね!ママさん、お酒はいけちゃう方なんですか〜?
私は残念ながら弱いので、もっぱらビール党です。熱燗とか憧れです。。。
お天気よくても、やっぱりまだ寒いですよねー。
わが家も、ちょっとおでかけしましたが、寒くてすぐに車に避難していましたー(T_T)

ママさんもショートケーキ、お好きですか〜♪
やっぱりイチゴは最高ですよね!
この季節、旬なので誘惑が多くて、困っちゃいます(^_^;)



すっぴ | 2010/01/24 22:41
COMMENT









Trackback URL
http://pi-su-pa.jugem.jp/trackback/225
TRACKBACK