わが家のひとり息子・パピヨンの「ぱぴお」との日々をつづっていく親バカ日記。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< パン教室☆2月 | main | つまんなーい。。。 >>
バレンタイン♪

この数日、インターネットの調子が悪く、つながらない日々を過ごしていました。。。
ネットができないって、結構サミシイものです
原因は、どうやらマンションの機械の不具合らしく、わが家の設備には問題なかったようです。今日の夕方にやっと復活しました

昨日はバレンタインでしたね♪
わが家ではすっかり、珍しい高級チョコレートを食べる日に様変わりしています。
ってことで、自分が食べたいチョコを買ってきたり、気になるチョコをリクエストして(←母に銘柄指定!)楽しんでいます。
今年のラインナップは。。。

最近のチョコはオシャレで、重厚な感じですよねー。
もっとエコな感じの箱や包装紙でいいのに〜
だから、きっとお値段も高いのよね〜!(ひとりごと)
で、中身は。。。

とーってもキレイ!!食べちゃうのがもったいな〜い!!(ちゃんと食べるけど
なかでもキラキラしていたのがこちら。

テカテカ輝いておりました
2、3個食べてみましたが、口に入れると優しく溶けていく感じ!!おいすぃ〜
ちょっと贅沢だけど、この時期にしか手に入らないし。。。
一気に食べ過ぎないように、ボチボチ消費したいと思いますブヒッ。

うちの男子には、
かーちゃん手作りスフレを作りました

残念な形になってしまいましたが、愛情いっぱいだから許しておくれ〜
チョコ風ですが、キャロブ風味。
形は関係ないようで、ぱぴおはパクパク食べてました!!
よかった〜かーちゃん、うれしいよ〜

うわ〜豪華〜〜とってもおいしそう♪
どれもオシャレですが、
キラキラマーブルのチョコはちょっとボーリングっぽくて?
オモシロカワイイです♪
ホント、珍しいチョコレートが集まるチャンスを逃してはいけませんよね〜シミジミ。
ハートのスフレも、ママの愛情でおいしそうにふくらんでいますね^^
ぴいちさんもぱっちゃんも、最高のバレンタインデーでしたね!
あ、1枚めの写真にちょこっとハートが…キーホルダーですか??
うだん | 2010/02/16 16:04
☆うだんさん☆

チョコっぽくないほど、カラフルでしょ!!最近のチョコはシャレてますよね〜。
ほんと、マーブルっぽいのってボーリングみたいです。ふふっ♪
いろんなのを食べてみたくて、ついついいっぱいになってしまいました(^^;)
赤いハートは、ストラップなんですよ♪
オマケについてくるってコトで、追加で買っちゃいました。。。
チョコは完全に私のオヤツになってま〜す(^^)v
スフレ、予定ではハート型になるはずだったのに、とほほです。。。
が、文句も言わないイイコです♪笑
すっぴ | 2010/02/16 23:14
こんばんは(^^)

チョコレート、わー(*^^*)いっぱいですね〜。
カラフルで、とってもきれい☆
チョコの宝石箱やぁ〜状態ですね(^m^)
日曜日のバレンタインから3日。。
どれくらい食べられましたか?
最近のチョコレートはすごいことになってますな〜♪

ぱっちゃんのスフレ、ちゃんとハート型に見えますよ(^_-)☆
愛情たーくさん注入ですね♪♪
うり | 2010/02/17 00:18
☆うりさん☆

こんばんは〜♪
はーい!チョコいっぱいになってしまいました。
といっても、毎日ちゃーんと消費しておりますよっ。
でも1日3個までと誓っています(^^;)
確かに、確かに!!宝石箱やぁ〜!(復唱)
チョコも進化していきますなぁ。。。

ええーっ!ちゃんとハートにみえますか?
ありがとうございます♪
ひとり息子に愛を捧げております〜!(←親バカ)

すっぴ | 2010/02/18 00:01
COMMENT









Trackback URL
http://pi-su-pa.jugem.jp/trackback/235
TRACKBACK