わが家のひとり息子・パピヨンの「ぱぴお」との日々をつづっていく親バカ日記。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 紅葉狩りへGO♪ | main | パン教室☆11月 >>
公園でお弁当♪

ずっと前から気になっているお弁当屋さんがありました。
いっつも車で、シューっと通り過ぎるだけだったけど、んー気になる。。。
小さいお店だけど、いっつもお客さんが待ってる雰囲気。んー、名店に違いない
ってことで、この度ようやく行ってきました
で、これがそのお弁当

左がチキン南蛮。右が唐揚げ。
このお店、メニューはチキン南蛮or唐揚げ弁当、もしくはこのミックス弁当のみ!!
注文してから、揚げてくれるのでアツアツですしかも、休日は400円なり〜
ボリュームあって、最後はお腹にきましたが、おいしかった〜!!
お弁当を平らげて、満足した後は公園をお散歩しました

公園内の木々も、そろそろ紅葉。

この木は、公園内でもいちばん真っ赤でキレイで、写真撮っている人がいっぱいでした。

嫌々ながらも、オヤツにつられてポーズをとるひと。
ゆっくり公園一周して、満腹で苦しかったおなかも落ち着いてきました

街路樹もキレーイ!!
身近なところにも、秋はいっぱいだわ〜

お弁当おいしそう〜〜♪
すっぴさん方面に、鶏の唐揚げがおいしいお店が少なくとも2店あるような…。そこのかな〜?

ホント、身近な紅葉もきれいですよね。
散っちゃうよーと、春の桜の時みたいに焦る私です。
(ウランが焦りやすいのは私に似たのかも)
うだん | 2010/11/19 22:16
☆うだんさん☆

ガッツリ系のお弁当おいしかったです♪
私が気になってたのは、伊都菜彩の近くのお弁当屋さん(一やのチキン南蛮)でココはその支店(春日店)なんですよ!
わが家がよく食べるのは、「もり山」ですね〜♪

今年は紅葉の当たり年らしいですね〜。(ニュースでいってました)
うんうん、焦る気持ちわかりますよ〜。
親子ってちゃーんと似てきますよね。笑
すっぴ | 2010/11/20 00:17
COMMENT









Trackback URL
http://pi-su-pa.jugem.jp/trackback/336
TRACKBACK