わが家のひとり息子・パピヨンの「ぱぴお」との日々をつづっていく親バカ日記。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お花見いろいろ♪ | main | ちょい旅・湯布院&別府 その1 >>
女子会いろいろ♪

またまた、ちょっと(だいぶ)前の話題です。。。

とーっても、オサレなお店で女子会がありました。
糸島の食材をつかった鶏料理が専門だったかしら。(もう記憶もあいまい
まずは前菜(サラダ)。

この盛り付けに、女子たち盛り上がりました
お料理が運ばれてくると、みんな一斉にカシャ、カシャッ
というのも、カメラ女子たちのお食事会だったのです。

どう撮ったらおいしそうにみえるのかやら、どのアングルがいいのやら、撮影に時間を要して
なかなか食べるまでに時間がかかりました。(笑)
それがまた楽しかったりして〜。
メインの「とりすき」です。

こちらが完成図。
ごはん&デザートまでいただいて、大満足でした。
ステキなお店を探してくれてたり、みんなの日程調整してくれたり、幹事さんをスマートにこなしてくれた彼女がとってもカッコよかったです。で、今回はじめてこんなサイトを知りました。
便利なものがあるのですねー。

そして、次は。。。
いきなり、スイーツ

気になるタルトのお店に行ってきました。ちょうどお昼時だったけど、ごはん代わりにスイーツです。
ふふっ女子ってすごいわ。
こちらへは消しゴムはんこのお友達と一緒だったので、このモチーフは、はんこになりそう!と、お店の雑貨や小物にも興味津々でした
タルトも噂通りとってもおいしかったです。かわいくデコしてくれるところも、たまりません。
ちなみに、おやつの時間ごろにガッツリランチも食べました

そしてまた。。。

別の日のランチとってもグラタンが食べたい気分で、はふはふいただきました
あーっ、デザートの撮り忘れた〜たべる&しゃべるに意識集中
ここでも長居。。。女子ってすごいわー!!と、人ごとのように驚くのでありました。。。

スポンサーサイト
ホント、オサレな女子会ですね(*^^*)
糸島食材のお料理と聞くと、身体にも心にもやさしそう。。
タルトもグラタンもおいしそうだわ〜
思わずお話もはずみますよね♪
ちゃんと、カメラやはんこのお勉強につなげるところもさすがです。


↓ うーん、懐かしいよぉぉー!
咲いたと思ったら、あっという間にさよならがやってくる桜の季節。
すっぴさんご一家は堪能されたようですね。
ピンクのじゅうたんに佇むぱっちゃん、素敵ですよ〜♪
うだん | 2011/04/28 21:57
☆うだんさん☆

ははっ!オサレでしょ!(笑)
糸島の食材っておいしいし、ホッとできますよねー。
食材だけでなく、ショップもオサレだし、ブームなのでしょうか??
おいしいものと一緒だと話も弾むし、食欲も底知らず。(←かなり危険!)
ふふっ。お勉強につなげてる風でしょ!あくまでも、風なんですよ。イヒヒ。

ほーんと、桜の季節はあっという間ですよね。
今年は曇りの日や、肌寒い日が多かったので、ゆっくりお花見とはいかなかったですね。
来年は明るい春になるといいですね〜♪
ピンクのじゅうたん!満開もいいけど、散り際もいいもんですね!

すっぴ | 2011/04/29 14:50
COMMENT









Trackback URL
http://pi-su-pa.jugem.jp/trackback/377
TRACKBACK