わが家のひとり息子・パピヨンの「ぱぴお」との日々をつづっていく親バカ日記。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ぱぴコレ’15冬♪ | main | あんなーことー、こんなーことー♪ >>
イヴ、イヴ♪
メリークリスマス♪
ちょっと早いけど、わが家は毎年23日におうちクリスマスやっています。っていうか、ケーキとチキンを食べるだけですが。。。
待て。が長くなって、顔がちょっとコワイ。



今年は、ポテト&サーモンでケーキもどきに仕上げました。

コワイ顔で、ガツガツ食べました。カリカリ添えです。


ちなみに、ヒト用の今年のチキンとケーキは、こんな感じです。
三越で予約してみました。



明日、明後日が本番ですものね、みなさまもステキなクリスマスをお過ごしください♪
ぱっちゃーん、メリークリスマス☆☆
ぱっちゃんのケーキもパパママののケーキもすごくおいしそうです!
チキンも本格的〜〜
うちもつくねくんが仕事なので23日にクリスマス、のようなものをしましたが、あっというまに終了しましたー。
今年もあと少し、お互い風邪など引かず元気に過ごしましょうね^^
うだん | 2015/12/25 19:09
☆うだんさん☆

うだんさーん、ウランちゃん、メリークリスマスでしたー♪
あっという間に、世の中はお正月モードですね(^^ゞ
ぱぴおケーキもどき以外は、買ったものなので楽チンでしたー。黙々とケーキ&チキンを食べるだけのクリスマスでした。(笑)

はい、そうですね!急に寒くなってきたし、元気に新年を迎えましょうね(^O^)
すっぴ | 2015/12/27 00:16
COMMENT









Trackback URL
http://pi-su-pa.jugem.jp/trackback/496
TRACKBACK