わが家のひとり息子・パピヨンの「ぱぴお」との日々をつづっていく親バカ日記。。。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 大晦日♪ | main | さくら♪ 2016 >>
2016年♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。


太宰府天満宮 大楠にて。


竈門神社にて。


竈門神社の狛犬さんに怒られてる感じ。(笑)

今年も元気いっぱいに過ごせますように♪
ぱっちゃーん、可愛いなぁ♪
あけましておめでとう〜〜
今年も元気で楽しい年になりますように☆
あんなウランだけど、仲良くしてやってね^^

太宰府にいらしたんですね!
混んでたでしょう?!
今年はぜひおデートしましょうね。

↓ぱぴおくんファミリーのお正月、
いつも素敵ですね。
旅行記も読ませていただきました!
いいなぁ〜楽しそう♪
旅の達人って感じですね。
わが家ももっと行動的にならなくちゃですね^^;
うだん | 2016/01/06 11:40
☆うだんさん☆

きゃー。うだんさん、ごめんなさい。
この放置ブログにコメントくださってたのに、先ほど気づきました。ひぃー。
放置しすぎブログです。。。ほんと、ごめんなさい。

ウランちゃん、元気かな?
あっという間に桜も終わっちゃいましたけど、おデートには、いい季節になりましたね♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
すっぴ | 2016/04/07 20:40
COMMENT









Trackback URL
http://pi-su-pa.jugem.jp/trackback/499
TRACKBACK