わが家のひとり息子・パピヨンの「ぱぴお」との日々をつづっていく親バカ日記。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2016年♪ | main | 花いっぱい♪ >>
さくら♪ 2016
今日は、春の嵐。今年の桜も終わってしまいますね。。。
久々に桜の記事でもアップしようかしら。と、お正月以来完全に放置していたブログを開いてみたところ、コメントいただいていました。うだんさん、ごめんなさい!大変失礼しました。先ほど、気づいた次第です。
あぁ、反省。。。


今年のお花見。まずは、駕与丁公園へ。この日はお天気もよくて、人がワンサカ賑わってました。
わが家も無事に場所もキープできて、桜しっかり楽しめました。


ぱぴおも、お弁当のおすそわけ&オヤツを堪能して満足気で、ニッコニコ(^o^)
こんな顔をみると、しあわせです♪




そして、第2弾はご近所お散歩♪
とってもご近所ですが、レジャーシート&おにぎり持って行きました。


そして、数日後。満開すぎてピンクのじゅうたんになった桜さんたち。
今年の桜はあっという間に終わった感じでしたが、楽しめました。


これから、だんだんと暑くなっていくのですね。。。
こんばんはー☆
いえいえ〜私も長いこと休んでいて〜桜で再開したばかりです(笑)
今年の桜もきれいでしたね〜
ちょうどメールしてみようかなと思っていました。
お変わりなくて何より、ぱっちゃんの可愛いお顔が見られてうれしいです。
春爛漫の季節を満喫しましょうね♪
うだん | 2016/04/08 00:22
☆うだんさん☆

うだんさん、こんばんは♪お久しぶりです。
放置ブログを気にかけていただいて、ありがとうございます。実は、私もちょうどメールしてみようかしら。。って、思っていたところでした。
きゃー!以心伝心!!
うだんさん&ウランちゃんも、お元気そうで何よりです!
暑くなる前の貴重な季節、いっぱい楽しみたいと思います(*^^)v
すっぴ | 2016/04/08 00:59
COMMENT









Trackback URL
http://pi-su-pa.jugem.jp/trackback/501
TRACKBACK