わが家のひとり息子・パピヨンの「ぱぴお」との日々をつづっていく親バカ日記。。。
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< さくら♪ 2016 | main | 元気です♪ >>
花いっぱい♪

桜の季節が終わって、すっかり春らしく暖かくなってきましたね。
先週の土曜日は「道の駅みやま」へおでかけしてきました。お目当ては「セロリ」です。
株ごと売ってある大きなセロリ、クセがなくて生でバリバリ食べられます。ぱぴおも大好物♪
ちょっと前までは、購入制限もあったようですが無事にゲットできました。
久々の道の駅、他にも野菜などいっぱい買ってしまいました。かなり買いすぎ。。。冷蔵庫満員になりましたアセアセ

そして、道の駅近くの「シャクナゲ」を見に近くのお寺へ。ちょうど満開で白い花がキレイに咲いていました。

新緑もキレイき
ぱぴおも、ご機嫌でニコニコさんでした。


この後、ホークスベースボールパーク筑後へ、ちょこっと偵察。
ちょうど2軍の試合もあっていて賑わってましたよ。
そして、はじめて行ってみました、「川の駅船小屋 恋ぼたる」。
とーっても広い公園があって、ぱぴお、この日一番の大興奮。とっても気持ちよさそうでした!!
お気に入りの場所になったので、また近いうちに訪れたいと思います。


最後は、久留米の石橋文化センター。
ちょうど、チューリップが満開でとってもキレイでかわいいお花がいっぱいでした。

船小屋ではしゃいだせいか、かなりお疲れ気味なひと。。。。無表情。。

しょうがねーなー。って、感じでオスワリが精いっぱいです。。。

おやつをチャージして、ちょっとだけ笑ってみました。
したこんな感じ、かわいいチューリップがいっぱいでした。

久々のおでかけ、楽しかった♪
暑くなる前に、いっぱい活動しなきゃ!!
なんだか、ちょっと焦ります。
 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://pi-su-pa.jugem.jp/trackback/502
TRACKBACK