わが家のひとり息子・パピヨンの「ぱぴお」との日々をつづっていく親バカ日記。。。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 花いっぱい♪ | main | 2017♪ >>
元気です♪

今年も、もうすぐ終わりそうなので。

恐る恐る放置ブログを開いてみましたアセアセ

もう放置しすぎて、どうしていいやらわからない。。。

 

とはいえ、

わが家のぱぴおは元気です!!

このところは、ソファで毛布にグルグル巻きがお気に入りです。

 

クリスマスの撮影会もしましたー。

ぱ「今年はサンタさん、何にもくれなかったね怒り

ちょこちょこお出かけも楽しんでいます。

いっぱい写真撮って、マメに更新しなきゃだわ。と、今さらながら反省中の年末です。。。

ほんと!今年も残り少なくなりましたねー。
今日は可愛いぱっちゃんが見られて幸せ^^
いつもちゃんとツリーを飾って、素敵なクリスマスですね。憧れちゃうわ〜♪
今日は寒かったですね。
悪い風邪に捕まらないように、
元気に年末年始を過ごしましょうね!
うだん | 2016/12/27 22:52
☆うだんさん☆
お久しぶりです。
こんな放置ブログを気にかけてくださって、ありがとうございます(^∧^)

ツリーは、ただただ撮影するために頑張って飾ってます♪ケーキも作ろうとは思ってたんですけど、今年は…。来年頑張ろうっと(^_^;)

いよいよ今年もあとちょっと。うだんさんご一家も、元気にお過ごしください!
来年もよろしくお願いします(*^^*)
すっぴ | 2016/12/29 22:21
COMMENT









Trackback URL
http://pi-su-pa.jugem.jp/trackback/504
TRACKBACK