わが家のひとり息子・パピヨンの「ぱぴお」との日々をつづっていく親バカ日記。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 涙・涙・涙♪ | main | 梅♪ >>
うかれぽんち♪

あれ??

これって、死語ですか??(笑)

だって昭和の人間ですもの。しょうがないですわ。。。

きせ関の優勝&横綱昇進が決まってから、わが家も稀勢の里フィーバーでした。

テレビの録画容量はダダ減り、スポーツ新聞等を買いあさる日々。

いやいや、あっという間に2月に突入してしまいました。

やっぱり、横綱ってすごいですね。改めて、感じました。

やじるし長年、寝かせてた焼酎、一番手前。これが一番の古株。

優勝したら、乾杯するつもりでした。

やっと、やっと。涙

やじるしうわさのカップラーメンも、販売と同時に購入していました。大事に食べたいと思います。

お赤飯も炊いちゃいました。ふふふ。ああ、うかれぽんち。(笑)

3月場所が楽しみだわぁ♪

でも、巡業行っても、もうサインもらえないかも。。。

嬉しいんだけど、ちょっと淋しくなったり。。。ファンって勝手なものですね。

 

わはは!すっぴさんからうかれぽんちなんて言葉が出ようとは(笑)
稀勢の里は幸せだなぁ〜お赤飯まで炊いてお祝いしてもらって♪
もうめっちゃおいしそう〜〜
これは、あのお重ですね!
やっぱり素敵、私も今年こそはお気に入りのお重を見つけたいです^^
ほんとあっという間に2月ですねー。
月日の流れについて行けてないです^^;
うだん | 2017/02/05 22:34
☆うだんさん☆

ほほほ。死語だとは思ったけど、わかっていただけてよかった!さすが、うだんさん!

うかれぽんちすぎて、しまいこんでいたお重にも出番がきました。そう、あのお重です。
うだんさんは、お正月もいっぱいおご馳走を作ってらっしゃるし、お重も出番がいっぱいありそうですよね♪
ステキなのがみつかるとよいですね(^O^)

節分も終わり、バレンタインがきて。あー、流されていくー。って、感じです。
早く暖かくなるとよいですね♪
すっぴ | 2017/02/06 00:46
COMMENT









Trackback URL
http://pi-su-pa.jugem.jp/trackback/508
TRACKBACK