わが家のひとり息子・パピヨンの「ぱぴお」との日々をつづっていく親バカ日記。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< うかれぽんち♪ | main | 菜の花&横綱♪ >>
梅♪

先週末のこと、八女の谷川梅林に梅を見に行ってきました。

曇り空だったけど、風がなくて過ごしやすかったです。ちょうど見頃くらい♪

白梅がいっぱいでした〜。

出店なんかもいっぱいあって、お祭りみたいでしたよ。

桜もいいけど、梅もかわいいですよね♪

実もなるし、一石二鳥っていうか、鑑賞してよし。食べてよしだもの〜。

そして、こちらしたは河津桜。ピンクがとってもかわいかったです。

実は、梅林〜駐車場の間に咲いていた、よそのお宅のもの。

とってもキレイだったので、パチリとさせていただきました。

モデルを頑張ったごほうびとして、おでかけの〆は、ぺろぺろ。

この日一番の盛り上がりでした(笑)

あったかくなってきたから、おでかけできるね♪

 

ハートおまけハート

千葉に急用ができたので、今アツい牛久へ足をのばしました♪

時間がなかったので、バタバタだったのですが、とてもいいところでした。

さすが、横綱の出身地!!

牛久の方の横綱愛に触れることもできて、感動の数時間でした。

今度は、ゆっくり行きたいな♪

ああ、3月場所が楽しみすぎる〜〜♪

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://pi-su-pa.jugem.jp/trackback/509
TRACKBACK