わが家のひとり息子・パピヨンの「ぱぴお」との日々をつづっていく親バカ日記。。。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 梅♪ | main | 春ですね♪ >>
菜の花&横綱♪

日曜日、ちょこっとおでかけしてきました車ぴのこ:)

前日の土曜日は、ちょっと暑いくらいだったのに、ちょっと肌寒かったですね。

薄着で失敗しました。。。

この日は、野菜やお米、いちごをいっぱい買いたくて、筑後方面へ。

最近のお気に入り「にじの耳納の里」で、いっぱいお買いものしましたが、

「あさくら三連水車」など、お買いものハシゴしました。

そして、最後は「道の駅原鶴」へ。菜の花の黄色で春めいてました♪

この段階で、オヤツをいっぱい食べているので、おなかいっぱいでモデルやる気なし。

終始どんよりの表情でした。。。

ココに到着したのは、お昼2時過ぎくらいだったでしょうか。

野菜はいっぱいあったけど、いちごは売り切れでした。。。

人気の道の駅は、早めに行かなくちゃですね。

今週末には、大相撲3月場所が始まります。

15代横綱の梅ヶ谷さんに、72代横綱の稀勢の里の優勝を祈願してきましたよ。

どうか、優勝できますように!!

この銅像、道の駅のすぐ近くにありますよ。とても立派な横綱だったようで、ジーンとします。

やっぱり、横綱ってスゴイんですね。

COMMENT









Trackback URL
http://pi-su-pa.jugem.jp/trackback/510
TRACKBACK