わが家のひとり息子・パピヨンの「ぱぴお」との日々をつづっていく親バカ日記。。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 菜の花&横綱♪ | main |
春ですね♪

今年のサクラは、タイミングがびみょーですね。。。

やっと咲いてくれたと思ったら、雨、雨、雨。

こんな年もあるでしょうが、んー。もったいない感じです。

が、お散歩コースで、サクラパトロール頑張ってます♪

やじるし咲き始めの寒い日です。

日陰は寒いぜー。早く帰ろうぜー。と、ぱぴおさん、ちょっとフキゲンでした。

 

やじるし写真撮るなら、早くしてくれー!これでどーだー!!byぱぴお

 

やじるしここは、かーちゃんお気に入りのすずらんの花壇です。毎年チェックしてます♪


やじるしお出かけ先の駐車場に色とりどりの花壇発見!!

やじるしソメイヨシノではないけれど。ピンクが鮮やかでとってもキレイなサクラ。

お天気もよく、あたたかくてお出かけ日和でした。

ぱぴおも、気持ち良さそうに駆け足お散歩でした♪

こんな日は、とってもしあわせです。

 

 

きおまけき
大阪場所、行ってきました。初日、14日目、千秋楽。

絶望から、歓喜の嵐!!

おめでとう!!ありがとう!!最高です。最高です。(涙)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://pi-su-pa.jugem.jp/trackback/511
TRACKBACK