わが家のひとり息子・パピヨンの「ぱぴお」との日々をつづっていく親バカ日記。。。
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春ですね♪ | main | 2018♪ >>
2017あれこれ♪

今年も放置したまま終わりそうでした。(春で止まってた)

ちょっとだけ更新しちゃいます。

ぱぴおは元気です。

 

さらーっと今年を振り返り〜。

まずは最近の写真から。。。

なんちゃってクリスマスケーキ(ちっちゃくて見えない)。

わが家の年中行事になりつつある福岡国際マラソンの応援にも行きました。

紅葉もチラッと鑑賞しつつ、

11月はお相撲三昧。

今年は朝稽古にも通いましたが、んー何とも残念な結果でした。

来年も引き続き応援します。(まあ、いろいろあるけど)

ぱぴおも一緒に入待ちの図。とても不満そうなお顔ですやじるし

このごろのぱぴお、足の様子があれ?って思う時もありますが、

調子のよさそうな日はちょっとだけ走ってみたりしてます。

こちらはご機嫌さんの様子です。

お出かけしたときは、ペロ必須です。ピース

お昼寝タイムは、ちゃっかりmy枕使用しています。

夏はテラス席でビール♪

カフェにて、ご機嫌さん&自分のケーキ待ちでワクワク顔です。

今年は朝倉方面が大変なことになって心を痛めましたが、

変わらずお買い物にも行きました。

いつものようにひまわりもキレイでした。

今年で15歳のぱぴお。お腹をこわして病院のお世話にもなりましたが、元気です!

病院に行くといろいろ不安になってドキドキしたりしてしまいますが、

これまで通りにふつうのことを普段通りにできること、大事にしたいと思います。

来年も元気に頑張りまーす!

スポンサーサイト
ぱっちゃんお元気そうで何よりです!
笑顔がいっぱいですね
いよいよ戌年がやってきました
ほんと、普通の日々に感謝ですね
お健やかで楽しい一年になりますように☆
今年もウラン共々よろしくお願い申し上げます

お相撲いろいろありましたね〜
すっぴさんが心を痛めていらっしゃるのでは
と、心配しておりましたよ
心機一転、清々しい幕開けに期待ですね
うだん&ウラン | 2018/01/04 19:42
☆うだんさん&ウランちゃん☆

お久しぶりです。
こちらこそ、今年もぱぴお共々よろしくお願いします。
待ちに待った戌年ですが、我が家は残念ながら年賀状でのぱぴおの活躍の場がなかったので、それ以外で頑張ってもらおうと思います。
まずは、元気が何より。元気があれば何でもできる!!
ウランちゃんの笑顔も楽しみにしています(*^^*)

ほんと、お相撲ったらいろいろありすぎ!!
でも、早くケガを治してもらって強いカレを私はみたい。ただそれだけを願っています。
初場所も、もうすぐだし早くもドキドキしています。

うだんさん、とってもお忙しそうですね。どうぞご自愛ください。よいイヌ年になりますように♪
すっぴ | 2018/01/04 23:29
COMMENT









Trackback URL
http://pi-su-pa.jugem.jp/trackback/514
TRACKBACK