わが家のひとり息子・パピヨンの「ぱぴお」との日々をつづっていく親バカ日記。。。
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< トレーニング♪ | main | 元気ですよ♪ >>
さくら2018 まとめ

今日は初夏の陽気で暑かったですね。

さくらの季節もすっかり過去のことのようです。

今年は好天のおかげで、さくらの写真もいっぱい撮れました。

が、同じアングルなので、後から見返すとどこで撮った写真やらまったく見分けがつかない。。。

ってことが、多々あります。ああ、残念だわ。

でも、モデルが頑張ったのでヨシとします。。。

まずは、咲き始めのころ、福岡城址跡にて。



これは、大宰府城址跡にて。たぶん。

雪やなぎもキレイでしたよ。

ここは太宰府天満宮。ニコライバーグマンさんのイベントのお花、キレイでした。

太宰府の中島神社にて。

ここは、いつものお散歩コース。お花見には結構な穴場でお気に入りです。





ここは、多分たまに行く直売所の公園です。

ピンクのじゅうたんになってて、キレイでした。


そして、福岡城址跡の枝垂桜、散り始めでしたが、がんばって咲いてました。

そして、もう新緑の季節!!紅葉がまぶしくてキレイでした。

もう、すぐ夏がやってきそうです。


そして、ツツジも咲き始め!!季節はどんどん進んでいきますね。

ぱっちゃんの花粉症も早く治るといいな♪

夏がやってくる前に、トレーニングがんばろうと思います。

同じような(親ばか)写真で失礼しました。。。
 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://pi-su-pa.jugem.jp/trackback/518
TRACKBACK