わが家のひとり息子・パピヨンの「ぱぴお」との日々をつづっていく親バカ日記。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< しょんぼりモード。 | main | お天気の日曜日♪ >>
おいしい誘惑♪

今日はデパートで開催中の「大北海道展」に行って来ました
北海道展って、なんでいっつもあんなに人気なんでしょう(そういう自分もいつも行ってる。。。)
人がいっぱいすぎて、気持ちが負けそうでした
ぐるーっと1周ちょっとで、すぐに退散根性なしの私です。。。
並ばずにすぐに買えるものだけゲットしました
ラーメン・いくら・手羽先などなど
そして、見かけたらついつい買ってしまう、コレです。

好きなんですよね〜、マルセイバターサンド
似たようなお菓子っていっぱいあるけど、やっぱりコレがおいしいです
それにしても、デパ地下って、なんであんなに魅惑的なものばかり売ってるんでしょ。。。
ついつい誘惑に負けてしまいます
ダイエットを誓って、間もないくせに買っちゃいました甘いものの数々。。。

期間限定(この言葉に弱い)で売っていた、「塩キャラメルのオムレツケーキ」

ストロベリーガーデンの「イチゴタルト」「ショートケーキ」「ミルクレープ」です。
こんなに買ってどーする〜!!と思いましたが、気がつくとお会計していました
このほかにも、いっぱいお買い物(しかも食べ物ばっかり)をしてしまい、すっごい大荷物になってしまい、誰にも見られたくないような姿で帰ってきました
デパートでのお買い物は、おなかいっぱいのときに行かなくては!!と反省中です。

そして、お荷物も到着しました。

ぱぴおのシャンプーがなくなったので、グリーンドッグに大急ぎで注文しました。

全身シャンプーは、いつも美容室でお願いしていますが、お散歩やドッグランに行ったときなど、足を洗うとき用に使っています。
毎日のお散歩後も、お風呂場に直行で、足を洗っていますが、春は空気が乾燥しているからか、
ちょっとそこまでのお散歩でも、すっごく汚れちゃってて、シャンプーがハイペースでなくなってしまいました
このシャンプー(写真右の大きいボトル)、天然素材で、香りも優しい感じなので、お気に入り。リピートで使っていますしかし、ワンコ用のシャンプーや歯磨き粉って、なんであんなに高価なんでしょう??私が使っているものの何倍だよって感じです〜
そして、小さいボトルは虫除け。これも天然素材、初めて買ってみました。
その他はキッチンドッグの手作り食のサポートグッズです。

このコは、お荷物チェックが終わって、ごはんも食べて、おもちゃと一緒にくつろいでいます。

おまけ

ちょっと前に買った噂の「コアリズム」(メジャーまで付いています。)のDVD。
ビリーには入隊しませんでしたが、コレにはちょっと興味津々
リズム感がない私には厳しいですが、腰フリがんばろうと思います。
本当に効果あるのかな??

スポンサーサイト
犬用ってなんでも高いですよね〜
最近うちは人間用を使ってますよ〜
おすすめはこの前話したかもしれないですけど馬油(バーユ)です♪
バッさんは風呂上がりに塗ってあげるとツヤツヤしてフケも少なくなりました。なめても大丈夫だし親子で使ってます。(シャンプーとか保湿液とかいろいろあります。防腐剤とか入ってないし)

…コアリズム…
友達が1ヶ月くらい試したら、ちょっとマッチョになってましたよ!
ぱっちゃんも最近マッチョだから母もめざすのですか!?(笑)
HASSY | 2009/04/04 12:46
☆HASSYへ☆

ねぇ〜。ワンコ用って高価ですよね〜。かわいい我が子のためだから、しょうがないけど〜♪
馬油っていいんですね♪シャンプーもあるんですね〜。
使ったことないけど、今度買ってみようと思います。私のカサカサにも塗りたくりたい(笑)

コアリズム、結構ハードです。。。ついていくのに必死です。マッチョになるのって大変だわ〜!

すっぴ | 2009/04/04 22:22
COMMENT









Trackback URL
http://pi-su-pa.jugem.jp/trackback/84
TRACKBACK